とある夫婦の部ログ

平成生まれの夫婦の部活動記録

オンライン横浜マラソン2021の完走メダルが届いた話

夫です。
横浜マラソンシリーズも第三弾で最終回です。(多分)

コロナ禍によりリアル開催がなくなった横浜マラソン2021はオンライン開催となりました。先日、そのオンラインマラソンを締め切りギリギリになんとか完走できたことを書きました。今日は、その完走メダルが自宅に届いたので紹介します。

f:id:yuru-koro:20211216220422j:plain

同封されていたのは、以下の4つでとても簡素でした。

  • チラシ
  • 完走メダル
  • 完走タオル
  • 資生堂の日焼け止め試供品

f:id:yuru-koro:20211216220536j:plain

 

横浜みなとみらい付近でしょうか?ランドマークタワーやグランドインターコンチネンタルと思われるビル、帆船日本丸なんかがモチーフになっています。

f:id:yuru-koro:20211216222535j:plain

 

裏側はシンプルに「(開催されるはずであった)日付」と「種目」の表記のみ

f:id:yuru-koro:20211216222538j:plain

 

完走タオルと完走メダルのコンビネーション

これまでの完走タオルと比べて少し地味目になったような気もしないではないです・・・

f:id:yuru-koro:20211216223251j:plain



走ることへのモチベーションが上がりきらずなここ2年ほどでしたが、第一回から連続で参加しているで、完走記録を途切れさせたくなかったです。オンライン開催になって、細切れでも良かったのでなんとか完走して、メダルをもらうことができてほっとしています。

実は横浜マラソンのメダルはかっこいいなって参加する度に思っています。今回も相変わらずなナイスセンスだなと👍

次回は2022年10月30日に開催予定だそうです。来年こそはリアル開催されるといいな〜しみじみと思った2021年の師走でした。

以上です。

 

横浜マラソンシリーズ第一弾

yuru-koro.hatenablog.com

 

横浜マラソンシリーズ第二弾

yuru-koro.hatenablog.com