とある夫婦の部ログ

平成生まれの夫婦の部活動記録

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋に谷中ぎんざで食べ歩きしてきた話

夫です。先日、谷中ぎんざで食べ歩きをしてきました。その時に行ったお店とかを紹介しようと思います。 元々、谷中ぎんざが目的で出掛けたのではなく、西日暮里でとある用事があって、それまでの時間つぶしで何かないかなと調べたら、食べ歩きとかができそう…

そうだゴルフへ行こう〜つつじヶ丘カントリー倶楽部で新蕎麦を堪能してきた話

夫です。10月の初めにつつじヶ丘カントリー倶楽部へ行ってきました。今回実は、明日行こうって、前日の昼過ぎに決まったラウンドでした。いつもはある程度予定を立ててラウンドに行くのですが、はじめて突発スタイルのゴルフラウンドは初となりました。とは…

横浜マラソンの参加賞が届いた話

夫です。開催が中止になった横浜マラソン2021の参加賞が届いたのでそれを紹介しようと思います。 2020年大会に続いて2021年大会も中止に・・・ 箱の中身は 参加賞のTシャツ(前回大会との比較) 何かとトラブル続きの横浜マラソン

どうでもいい話(最近届いた迷惑メールを紹介します)

夫です。今日は本当にどうでもいい話です。 各種サイトへの登録用として無料のyahooメールを愛用?しています。メルマガとかも多いので1日、数十件以上のメールが届きます。当然、その中には迷惑メールも多くて、迷惑メールフォルダにある程度の数がまとまっ…