とある夫婦の部ログ

平成生まれの夫婦の部活動記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスのワクチンを接種(1回目)してきた話

夫です。今日は部活以外の話です。新型コロナウイルスのワクチン接種をしてきましたので備忘録として残しておきます。

自動車保険をネット型損保に切り替えた話(エクストレイルT31の自動車保険料金比較)

夫です。今日はドライ部に関連した話です。 ※当然ながら自分の車ではありません。銀座にある日産ギャラリーで見つけた真っ赤なGTR 先日、自動車保険の更新をしました。これまで会社の団体保険にしていましたが、タイトルの通り乗り換えをしました。理由は単…

思いがけずノックアウト、さいたま清河寺温泉が良すぎた話

夫です。 初めての投稿ということで何を書こうか迷った末にお風呂部について書くことにしました。 行ったところ 埼玉県さいたま市にある日帰り温泉です。 実際に行ったのは4月中旬の平日で、現在と営業時間等は異なるかもしれないので、事前確認が必要です。…

最初のご挨拶

はじめまして とある夫婦でございます。 夫、妻ともにいまやひと世代前となった元号、平成の元年生まれです。 2020年に結婚をしまして今に至ります。 夫は地方で生まれ育ち、就職で関東へ。妻は地方生まれで東京育ち、結婚して今は東京に住んでいます。 お互…