とある夫婦の部ログ

平成生まれの夫婦の部活動記録

最初のご挨拶

はじめまして

とある夫婦でございます。

夫、妻ともにいまやひと世代前となった元号、平成の元年生まれです。

2020年に結婚をしまして今に至ります。

 

夫は地方で生まれ育ち、就職で関東へ。妻は地方生まれで東京育ち、結婚して今は東京に住んでいます。

 

お互いにいろんなことに興味あって、その記録も兼ねてブログとやらをはじめてみようと思い立ったのです。

 

最近、2人の間で日々の行いを「〇〇部の活動」っていふざけて名付けて楽しんでます。なんて平和な日々なんでしょうか。それにちなんで、部活の記録(=ログ)なのでこれからは、「部ログ」として呼ぶことに決めました。

 

さて、この部ログ開始時点でお互いが参加してる(活動してる)部活動は↓こんな感じです。

  • 料理部
  • おで部
  • ドライ部
  • ゴルフ部
  • ランニング部
  • お風呂部
  • カメラ部

 

参加する部活はこれからもっと種類が増えるかもしれないし、どちらか1人だけが新たに入ることもあるかもしれないです。

 

そんなことは気にせず、とりあえずマイペースに書いていけたらな、と思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

以上です。