とある夫婦の部ログ

平成生まれの夫婦の部活動記録

3年前に書いた内容を今さらながら公開してみた話

夫です。

ふと下書きに残っていたものを発見しまして、せっかくなので公開してみました。↓

 

yuru-koro.hatenablog.com

 

yuru-koro.hatenablog.com

 

日時を遡ってみるともう3年前になります。絶賛コロナが騒がれていた頃でしょうか。
ほぼほぼ仕上がっているようにも思えますが、なぜか下書きに放置されていました。
何かがきっとお気に召さなかったのでしょう。今となってはもはや思い出せません。

 

もしかしたら、読まれやすいように、とかかっこいい文章を書こうとか、
欲が出ていたのかもしれません。
(そもそもそんなに多くの方に読まれているようなブログでもないのにね笑)

 

ブログってその時その瞬間の思いや考えを残すことに意味があって、
取り繕わなくてもいいのにな〜と今は思っています。
ですので、その気持ちを思い出すためにも公開をしてみました。後悔はしません笑

 

ちなみに、インドアゴルフスクールに通ってみた感想を書いたのですが、
その肝心のゴルフスクールは調べてみると、なんと倒産していました・・・・

www.tdb.co.jp

 

2つの記事書いていた頃からはなんだかんだで1年間ぐらいは通ったような。
ラウンドのシミュレーションもできるので、
週末の夜によく妻と遊びで対決をしたりもしていました。

その後、子どもを授かった時にさすがにしばらくはゴルフできないだろう、
ということで退会をしました。
もちろん近所にあるので目には着くのですが、
看板(名前)変わったね〜と呑気に妻と会話もしていたぐらいですが、、、まさか倒産していたとは・・・

 

こんな感じ〜