とある夫婦の部ログ

平成生まれの夫婦の部活動記録

茅乃舎のめでた箱を初めて買ってみた話

はじめまして、妻です。
いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。

念願の茅乃舎の福袋(めでた箱)を我が家に買ってみました。

f:id:yuru-koro:20220207174333j:plain

 

中身はこんな感じでした↓

f:id:yuru-koro:20220207174323j:plain

f:id:yuru-koro:20220207174317j:plain

f:id:yuru-koro:20220207174311j:plain

このおだしを使って1年の行事のお料理を楽しく作りたいと思います。

ちなみにお正月は早速、「お雑煮のだしとつゆ」を使ってお雑煮をいただきました。
美味しかったです*(*^^*)

f:id:yuru-koro:20220207174307j:plain

 

f:id:yuru-koro:20220207174323j:plain

 

ちなみにこの中には茅乃舎さんからのメッセージが入っていました。

我が家にもブログを読んでくださっている方にも、めでたいがあふれる1年になりますように。

f:id:yuru-koro:20220207174346j:plain

 

参考:

www.kubara.jp